各種レッスンでした | 世田谷・二子玉川 Atelier Lafelicite                      

世田谷・二子玉川 Atelier Lafelicite                      

東京・二子玉川でスワロフスキーを使ったDeco(グルーデコ®、スタイリングジュエリー®︎)とカルトナージュの教室を主宰。
講師歴9年。インスタグラムフォロワーが3万人を超え、女性支援のためにサロン運営の進め方講座やインスタ活用講座も開催している。


昨日、今日と認定講師講座、プリンセスStyleタッセルレッスン
フリーレッスン、体験レッスンと
各種レッスンを開催させていただきました。

タッセルレッスンのお越しくださったH様は
なんと札幌から日帰りでお越しくださいました。




このレッスンを受けるために
何ヶ月も前からご連絡を頂戴し、ご参加くださり嬉しい限りです。

札幌でもプリンセスStyleタッセルレッスンの
受講が可能となりますニコニコ

そして横浜Gleaming考案のパッチワーククリップも
ご受講くださいました。




フリーレッスンにお越しくださったS様は
ヘアゴムを2種

同じ配置ですが、カラーが変わると
雰囲気も変わりますね。



本日フリーレッスンにお越しくださったM様は
ピアスをお作りになりました。



こちらのタイプは初心者でも簡単に仕上がりますキラキラ


ご参加くださった皆様
ありがとうございましたペコリ