お土産にオーダーさせていただきました | 世田谷・二子玉川 Atelier Lafelicite                      

世田谷・二子玉川 Atelier Lafelicite                      

東京・二子玉川でスワロフスキーを使ったDeco(グルーデコ®、スタイリングジュエリー®︎)とカルトナージュの教室を主宰。
講師歴9年。インスタグラムフォロワーが3万人を超え、女性支援のためにサロン運営の進め方講座やインスタ活用講座も開催している。


先日の大阪でのレッスンは11時~14時半という
お昼を挟んだ時間でのレッスンでした。

皆様お腹が空きますよね、集中すると甘いものが食べたくなりますよね。
と思い、お菓子をオーダーさせていただきました。




PMJのエキスパートティーチャー
「サロンドマリー」を主催されているマリー先生ですラブラブ

本当は先生の絶品のチョコレートをと思ったのですが
さすがに7月にチョコレートは厳しいあせる


もちろん保存料など使用していないので
日持ちがして、私が持ち運びしやすいものをと考えてくださいましたキラキラ


大阪の皆様にも「可愛い!しっとりしていて美味しい!」と大好評ニコニコ


お忙しい中、素敵なお土産を作ってくださり
ありがとうございました。



~先生から素敵なお写真をお借りしましたラブラブ