今年の「のんびりマーケット ハロウィン」は、いつもの、たつの市のSL公園ではなく、播磨科学公園都市で開催です(⌒▽⌒)

{16AB970D-1F01-4F2D-A206-0A4ECA9DF083}

{381782A3-1D93-4858-A2FA-BC63EB8CA51D}

場所は変わっても、たくさんの作家さんが集まるのは変わりないご様子♡
私も楽しみにしてます。

絶対、盛り上がるイベントですので、皆さんも遊びに来て下さいね〜♫


10月23日(日) 10時〜15時。
播磨科学公園都市 芝生広場

ハロウィンなので仮装もアリだね

あ、明日は我が家でランチ会。
勝手にハロウィンパーティーにしようと計画中♡

{2A735370-E670-4854-ADC2-F3BEE35721F3}

お料理のメニューを決めたり、テーブルクロスやお皿を選ぶの大好き♡

ゲストに喜んでいただけるおもてなしが出来ますように…ワクワク♫

どんなテーブルになったかはまた後日(^-^)/**


……………………………**




最近ね、「ありがとう」5万回言ってみる。っていうのを始めたの。
夢が早く叶う…とか。
ゆっくりのんびり、毎日毎日何百回かを繰り返してます。
どんな成果が得られるのか⁈
こちらも乞うご期待♡

イライラプリプリ過ごすより、何にでも「ありがとう」って言ってた方が笑顔になるよね。

パパに無意味に「ありがとう」を連呼してたら、苦笑された…
苦笑も笑顔と認めます(笑)



ありがとう。