あっという間に。。。 | a la louche な日々

a la louche な日々

大阪あびこのフレンチレストランでの出来事日記!

ホント、寒い毎日。
皆様 いかがおすごしでしょうか。...

12月のメニューでも見て
ちょっとホッコリして下さいっ。

ウッフ アン ムーレット

image

ブルゴーニュの地方料理です。
軽めの赤やロゼとお楽しみ
下さい。
何だかイイ料理です。

エスカルゴとホタテのモン・ブラン

image

色んな香りや食感をお楽しみいただきます。

+800円で前菜やメインにトリュフを。

image

量は、私のさじ加減ですが。
期待以上の仕事しますっ^ - ^
今の時期だけのご用意ですので是非っ。
ビジネス的に何ら得のないサーヴィス(;´Д`)
私共からは特にオススメいたしませんので
ご希望の場合はお声をおかけくださいね。

image

そろそろ、国産のジビエも入荷します。
ワンシーズンに1度はお試し下さい。
ビエを食べるとなんだか元気が出ます。

image

今年も残り僅か…。
締めはフレンチにして下さい。

image
デザートには小さなサンタさんも登場しますっ。
ではまた。