連載開始☆ 今日のBLOG内容は大切なお知らせ 2月4日~ 一度完結した「Ayu Official Blog」 続編公開致しました 続編と言う形で小説を書くのは始めで内心不安いっぱい のんびり更新ですがまたお付き合い頂けると嬉しいです 宜しくお願いします
『ブログ女 Ayu…』 こんばんは 今日のBLOGは『ブログ女 Ayu…』の話し 沢山の投票本当にありがとうございます 今回このようなアンケートを取らせて頂こうと思ったきっかけは… レビュー等で色んな意見を頂いたからなんです 色んな意見とは ・続編希望 ・続編は作らないで欲しい ・続編より新作期待してます どうしようか迷いに迷った結果アンケートと言う形をとらせて頂いて… 投票の多い意見を取り入れさせて頂こうと思った訳です はもう1つの小説 『あたしの声が届いたら』の前半の半角記号を全角に訂正致しました この小説は 気持ちが向き次第ひっそり・のんびり更新で書かせて頂いてます なんだかんだで 沢山のアンケート投票本当に本当にありがとうございます
今日は・・ 数年ぶりに学生時代の知人と会いました 別に会う約束とかしてた訳じゃないんだよ たまたま歩いてたら『あっ…』って感じで 偶然って本当に凄いよね(*^^*) 偶然と言えば… 先日 買い物帰りに喉が乾いちゃって喫茶店に入ったのね そしたら 斜め前に座っていた女の子達があたしの小説の話しをしてて こんなに近くに あたしの書いた小説を読んでくれている人が居る… 嬉しくて嬉しくて 声をかけようとしたけど…声をかける勇気がなくてかけられなかった もしかしたら 声をかけられなかった女の子達もBLOG見てくれてるかな 世界は大きい様で狭いのかも そう思うと 嬉しい気分になった恵梨香でした(笑) 次のBLOG更新は 『ブログ女』の小説の事について書きたいと思います。 BLOG最後まで読んでくれて本当にありがとう