クラシックMINIと新型FIAT500 | 左指1本のイラストレーター

左指1本のイラストレーター

地元での活動を中心に1人でも多くのファンを増やしたいと思っている左指1本でイラストを作っている障害者イラストレーターです。
イラストの他に他の趣味のこと、仕事のこと、日常生活(障害のこと)を綴っていきたいと思います。

話が、多少、前後してしまいますが...アメブロ

 

『カノカレかふぇ』に到着した時に、私の大好きな...

  • 『クラシックMINI』
  • 『新型FIAT500』

停まっていました。


『新型チンク』のオーナーさんにお断りを入れていないのですが...ごめんなさい


『クラシックMINI』のオーナーさんには、後日許可をいただきましたが...アリガトウ


勝手に撮影させていただきました。カメラ

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村