『牛すきカレー』美味しかったです! | 左指1本のイラストレーター

左指1本のイラストレーター

地元での活動を中心に1人でも多くのファンを増やしたいと思っている左指1本でイラストを作っている障害者イラストレーターです。
イラストの他に他の趣味のこと、仕事のこと、日常生活(障害のこと)を綴っていきたいと思います。

洗車を終えたのは12時半過ぎでしたかね。汗

 

その後、スマホで、いろいろチェックをしていたら、13時になってしまいました。twitterfacebook

 

当然、工事が再開されましたわ。ショベルカー

 

しばらく我慢していたんですけどね。滝汗

 

揺れと音で気分が悪くなってきました。ゲロー

 

でも、お昼ご飯も食べたいと...ゴハン

  1. 買ってきて、100円
  2. 食べても、ごちそうさま
  3. “こりゃ気分が悪くなるだけだわ!!えーん

と思えたので...

 

贅沢かもしれませんが、外食するために出かけました。コペン

 

ただ...


“食べて直ぐに帰ってくるだけなら、同じように気分が悪くなるだけ”


“できれば工事が終わる頃(午後5時過ぎ)に帰宅したい”


“長居させてもらえるところがないかな~ぁ...”

 

と考えていました。?おまめ

 

そこで思いついたのが『カノカレかふぇ』でした。コーヒー

 

『カノカレかふぇ』なら...

  • 往復で2時間強かかるし、
  • 1~2時間居させてくれる。

ということで...

 

土曜日のお昼ご飯は、前に気になっていたカノカレかふぇの『牛すきカレー』にしました。カレー

これを、あえてぐちゃぐちゃに混ぜてから食するのが『ポイント』だそうです。*

 

教えてもらったように『ぐちゃぐちゃに混ぜてから』食べたんですがね。あ~ん

 

甘さの中に、スパイシーさも残り...ラブ

 

どう表現していいのか?わかりませんが、美味しかったですよ!!

デリシャス!

やっぱり『カノカレかふぇは私の隠れ家』ですね!!ラブ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村