下準備 | 左指1本のイラストレーター

左指1本のイラストレーター

地元での活動を中心に1人でも多くのファンを増やしたいと思っている左指1本でイラストを作っている障害者イラストレーターです。
イラストの他に他の趣味のこと、仕事のこと、日常生活(障害のこと)を綴っていきたいと思います。

自社サイト内のページ、1ブロック部分を作り替えることにしました。HP

 

最速で済ませるならば、必要な部分をコピペすればよいのですが...クリック

  • ここ数年の変更でCSSが複雑になってしまっているし、
  • ↑それもあり、この後も整理していく必要性も感じていますので、

この際ですから、見た目は、あまり変わらないように変更できればと思っています。IE

 

午前中は、そのためのベース作りです。Dw/Dreamweaver

見た目は「こんなんです」が、IE

中は、これだけ書きました(笑)Dw/Dreamweaver

 

午後からは、昨日のブログも書きながら進めていきたいと思います。ameba

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村