本来の目的ではあるのですが... | 左指1本のイラストレーター

左指1本のイラストレーター

地元での活動を中心に1人でも多くのファンを増やしたいと思っている左指1本でイラストを作っている障害者イラストレーターです。
イラストの他に他の趣味のこと、仕事のこと、日常生活(障害のこと)を綴っていきたいと思います。

会社公認ブログの閲覧数を増やすために、非公認ブログを書き続けているので...書く

 

公認ブログを書いていない日でも閲覧数があるのは、本来の目的の一つなんで喜ばしいことなんですが...てへぺろ

また、アクセスランキングの99.6%は、私が手を加えさせていただいた記事なので、そちらも嬉しいことなのですが...口笛

 

1日に何回か上げている非公認ブログの閲覧数が、同じように上げていない日に、“ガクッ”と下がるのは、微妙な気分になるものですね。笑い泣き

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村