白鳥桜のトートバッグ | 左指1本のイラストレーター

左指1本のイラストレーター

地元での活動を中心に1人でも多くのファンを増やしたいと思っている左指1本でイラストを作っている障害者イラストレーターです。
イラストの他に他の趣味のこと、仕事のこと、日常生活(障害のこと)を綴っていきたいと思います。

先日のブログにも書いたかもしれませんが...ameba

 

次期オーナーさんから「以前1回だけ白鳥桜のイラストのトートバックを作ったことがある」と教えていただきました。バック

↑これを手に入れるのは諦めていたんですがね。

 

次期オーナーさんが、イベントの時に探し出してきてくれました。探す

 

とはいえ、探し出せたのは1袋のみ。

 

もう一方とのじゃんけんになったんですが...チョキ

 

私の指ではじゃんけんができません。手。

 

↑ってことで...

 

代わりに次期オーナーさんがじゃんけんをしてくれた結果、ゲットできました。ラッキー

 

ダメ元で麻宮先生にサインをねだってみたら、気軽にサインしていただけました。OK

 

譲ってくれた方々、オーナーさん、次期オーナーさん、麻宮先生、皆さんに感謝ですアリガトウ

 

以上が「カノカレかふぇ3周年イベント」でゲットしてきたお宝です。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村