優勝してミニ色紙をゲット! | 左指1本のイラストレーター

左指1本のイラストレーター

地元での活動を中心に1人でも多くのファンを増やしたいと思っている左指1本でイラストを作っている障害者イラストレーターです。
イラストの他に他の趣味のこと、仕事のこと、日常生活(障害のこと)を綴っていきたいと思います。

先ほど“ちらっ”と書きましたが...ameba

 

「双六ゲーム大会」と書いただけあって、各テーブルごとに「優勝者と2位」には景品がありました。おっおっ

 

1位は、ミニ色紙(キャラは選択できません(笑))色紙

 

2位は、カノカレかふぇのステッカー日本バス協会

 

でした。

 

実は、私は「午前中の部」では優勝して「ミニ色紙」いただきました。色紙

↑これね。

 

これも額装したいと思います。額

 


で...

 

謙虚に午後は2位狙いだったんですが...(笑)

 

残念ながら、ビリで何にもありませんでした。

 

1位とビリ、両極端でしたね。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村