2017.01.30 TDLレポ 〜夢の国はアナ雪一色〜 | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。



本来なら順番的には劇団四季の「ノートルダムの鐘クリスマスベル」の感想を書きたいところなのですが、さくっと書けなそうなので、先に夢の国レポを終わらせようと思いますニコニコ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




今年に入ってからは、1月末にランドに行ってまいりましたミッキーキラキラ
お目当てはもちろん!
アナと雪の女王のイベント、雪の結晶雪の結晶フローズンファンタジー雪の結晶雪の結晶


お昼のパレードは昨年と内容は変わらずでした。
来年もやるそうですが、このまま変わらないのかな…??





先頭をきってやってくるのはこちらのラブラブなお二人↑

まーとんでもなく美少女&美男子なアナとクリストフでした酔っ払い酔っ払いゲヘヘ
私のポンコツ写真では全然魅力が伝わりませんがw




とにかくゲストに向かって手を振り続けてくれた、サービス精神旺盛なアナちゃんピンクハートピンクハート
一瞬ですがカメラ目線いただきましたー!





イケイケ山男・クリストフラブラブ
クリストフって確か「くさい」設定だった気がするんですが…いやあなたバラの匂いがしそうよ…ニヤニヤニヤニヤ





ひょうきんなポーズをするアナちゃん。
あー!王女様!!スカートの中がー!!笑





やれやれ…なアナちゃんと寝ちゃったクリストフww起きてww





スヴェンも入れて写真を…と思ったらアナちゃんがあざといポーズ炸裂させてました。超かわいいいいいいいいいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


終始顔がニヤけてしまうような可愛すぎるカップルでしたラブラブラブラブ





トロールさんたちは今年もわらわらしていた…笑






エルサ女王ー!
相変わらずお美しい…かなり上の方に立っているのでちょっと写真取りづらいんですけどね…





風が強くてマントがばさーってなってました。
しかし動じないエルサ様\(^o^)/
かっこいい\(^o^)/\(^o^)/





ハンス王子。
今年も大いに笑わせていただきましたw



何だかんだ人気が衰えなさそうなアナ雪。
来年のイベントもきっと行ってしまうな…笑


【番外編】
アナ雪ビュッフェ、なんてものがあったので、事前に予約して食べてきました〜照れ照れ



デザートがとにかく可愛い!!
コンセプトが「アナの誕生日パーティー」だったので、色とりどりのケーキやらムースやらが並んでおりましたピンクマカロンマカロンショートケーキウエディングケーキ





ちなみに制限時間90分中、60分はデザートタイムになってしまった…笑
おかげでメインディッシュはほぼ食べないまま終わりました\(^o^)/


以上で夢の国レポは全て終了!!
お付き合いいただき、ありがとうございました照れ照れ


次は劇団四季「ノートルダムの鐘」レポか、映画関連の記事載せる予定ですニコニコニコニコ