Pitch Perfect | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。



「Pitch Perfect」






監督:ジェイソン・ムーア
出演:アナ・ケンドリック、ブリタニー・スノウ、アナ・キャンプ、レベル・ウィルソン、アレクシス・ナップ、アダム・デヴォン、他




<あらすじ>

歌が好きで暇さえあればいつも音楽と向き合っているベッカ(アナ・ケンドリック)は、親の勧めで渋々ある大学に入学する。
そこで大学のコーラス同好会のメンバーに目をつけられ、強引に入部させられる。


<感想>

日本未公開作品。
こちらではすでにDVDも出ています。

超王道中の王道ストーリーで
良く言えば字幕なしでもほぼ内容がわかったんですが
逆に言えばそれだけ「既視感」ありまくりのストーリーってことで
個人的には手放しに最高!とは言えない作品です


主役・ベッカ役のアナ・ケンドリックさんは
可愛いというより美人系統なお顔で
プライド高めの冷めた大学生役が似合ってました。






どちらかというと脇役で活躍されてるようなんですが
主役も充分こなせる感じでした
ちなみに27歳らしいです(°д°)!



他の登場人物も
主人公のボーイフレンド役を除いてw
みんな魅力的でした(´∀`)


ただ最初にも書きましたが
いかんせん物語がすばらしくベタで
今までの有名ミュージカル映画をくっつけた感じで
新鮮な面白みは感じませんでした。


気軽に見れるお気楽映画としては
評価できると思いますー(*^_^*)