感謝祭レポ 其の一 ~出発からライブ前まで~ | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。


※長いです(笑)
ネタバレはしてませんよー!
だってライブ始まる前までの
レポですから(^-^;)



今まだ日記に書き留めてる途中ですが


最初だけレポしますチューリップ赤




私は関東住みなので(笑)
それほど急ぐことも無いと思い

13時頃

「龍馬によろしく~ドキドキ」(BY母ww)

と言う声を聞きつつ(笑)
家を出ましたDASH!DASH!



途中地下鉄の乗り換えで
迷子になったり炅雷


携帯の緊急充電器を
買ったりしたため携帯


パシフィコに着いたのは
15時過ぎでした。



「もうすごい列になってるんだろうなー」

と思ってたら


案外するすると中に入れて
あっという間に販売ブースへ(・。・;


しかもブースの端っこは
やたら回転が早く(笑)

並び始めて10分もしないうちに

パンフ・ストラップ・Tシャツ

希望のグッズは全部買えましたハート



お次は龍馬伝コーナー音符

龍馬の衣装や小道具
暗殺シーンで使われたセットなど
色々置いてありましたグッド!ビックリマーク



♪No musica No vida♪-福山☆冬の大感謝祭 其の十 004_001.jpg



♪No musica No vida♪-福山☆冬の大感謝祭 其の十 005_001.jpg



♪No musica No vida♪-福山☆冬の大感謝祭 其の十 006_001.jpg



♪No musica No vida♪-福山☆冬の大感謝祭 其の十 007_001.jpg



↑見にくいですが
こんな感じでした(^-^)v


人が多かったけど
何とか写メを撮って


次は写真展~ラブラブ!

撮影禁止だったので
残念ながら写メは無しです(+_+)あせる



最初にましゃからの
メッセージとサインがありました。

「最後の写真展です
心に刻んでいってください!」

的な感じでしたひらめき電球



うーん…
結構写真集とかにあったものと
かぶっていた気が…(^-^;)


私の後ろに並んでいた
おばさま二人の会話が面白すぎて

真顔を保つのに必死でしたww


あとで番外編で
おばさまの会話を書こうかな(笑)



ちなみに写真展見てたら
ずーっとドラムやらベースやらの
地鳴りみたいな音がしてましたよ音符

(多分リハーサル?)




次は心colorのPVの恐竜さん(笑)

特に興味なかったので
ササっと写メを撮って
おしまいにしましたカメラ



♪No musica No vida♪-福山☆冬の大感謝祭 其の十 010_001.jpg



♪No musica No vida♪-福山☆冬の大感謝祭 其の十 009_001.jpg



最後に辿り着いたのは
福山大明神ビックリマークビックリマークビックリマーク

「あれ!?そんなに並んでない!?

って思ってたら

死角になってる場所に
数えきれないほどの
人・人・人…


きっぱり諦めまひた(-∀-;)あせる


一応写メはGETドキドキ
ましゃだるまが可愛かったです溿



♪No musica No vida♪-福山☆冬の大感謝祭 其の十 012_001.jpg



♪No musica No vida♪-福山☆冬の大感謝祭 其の十 013_001.jpg



このあとは暇だったので
一度会場を出て
近くにあったユニクロや
ディズニーストアを放浪し(笑)


夜ご飯のパン3個買って
ライブ会場入場待ちの列に
並んでましたチョキ



17時30分ぴったりに開場ハート


お土産のフクヤマヨネーズを
スタッフのお姉さんから受け取り

いざライブ会場へビックリマーク



第一印象は…

「ありゃ!?意外と狭いんだ」

でした(笑)



私はB7ブロックでしたが
花道の端っこが
意外と近くて1人で
ビビってましたとさ(笑)



次回はライブ開始~書こうと思いますビックリマーク


いつになることやら…(笑)