最後の最後まで | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。



【紅白】福山雅治、中継先で『龍馬伝』の暗殺演出 シークレットゲスト登場へ

オリコン [12/30 06:00]



歌手で俳優の福山雅治が、大みそか恒例の『第61回NHK紅白歌合戦』で、『龍馬伝』の最終回をほうふつとさせる“暗殺”を演出する。
今回、福山は会場へは駆けつけず、自身の年越しライブを開催中のパシフィコ横浜から生中継で出演。
事務所関係者によると、「道標」歌唱前に、本番まで非公表というシークレットゲストが「とある刺客」に扮して現われ、福山を「斬る」という。


今年の福山は、龍馬で始まり、龍馬で締めくくる。恒例のカウントダウンライブ『福山☆冬の大感謝祭』を前に、福山は2年連続で紅白に中継出演。昨年は雪が降る地元・長崎で、『龍馬伝』にも縁の深いのグラバー園から「はつ恋」を披露していた。


ドラマの最終回では、歌舞伎俳優・市川亀治郎演じる暗殺犯、京都見廻組の与力頭・今井信郎が、志半ばの龍馬を斬ったが、紅白では誰が刺客として登場するのかが注目される。(以下省略)



----------------------


ましゃは最後まで『龍馬』を
やらされるんですねぇ(^-^;

しかもわざわざライブ会場で…



生で暗殺シーンなんて
ずいぶんチャレンジャーだな(笑)



刺客は…桑田さん?笑
でも桑田さんが出るのって
非公表じゃないですよね~…


誰だろ?まさかの弥太郎?笑


ちなみに私は明日
夜19時30分~朝4時までお仕事なので

残念ながら録画ですな(^-^;



じゃあパーバイト行ってきます音符