龍馬伝 クランクアップ 【追記あり】 | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。


本日大河ドラマ「龍馬伝」 無事に撮影終了したみたいですひらめき電球 土佐へ帰省する龍馬を 海援隊や弥太郎が見送るシーンを 撮り終わったあと 18時からのセレモニーには ましゃと香川さんが出席溿 ましゃ、香川さん 他のキャストの方々 スタッフの皆さんビックリマーク 本っ当に1年間お疲れ様でしたビックリマーク そして楽しませてくれて ありがとうございましたビックリマークビックリマーク 11月28日の最終回まで きちんと見届けますっ(^・^)ビックリマーク 【追記】 ましゃ、すごくいい笑顔ですね煜 本当にお疲れ様です溿ハート 【追記2】 もういっちょビックリマーク 素敵なましゃスマイルハート 花束を渡しているのは 多分武市さんです(*^O^*)