生きてます。笑 | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。



ブログ放置してました(+。+)


とりあえず私生きてますよーww



これからバイトですキラキラ

すでに色々問題発生で
続けるべきか辞めるべきか…

悩みまくってます(-.-)あせる


バイト先は雰囲気もいいし
やりがいもあるし

個人的にはやめたくないけど


家の事情や勉強との兼ね合いで
土日に自由に休みが取れないのは
少々キツくて…澈澈


家とか学校から近いバイト先なら

平日もできるけど…


そーゆーわけにもいかないしなぁ。





ってなわけで

本日上司の方に相談します。



そして龍馬伝ビックリマークビックリマーク

魂ラジでましゃが
「斬られたー」って言ってましたね湜


もう終わっちゃうのか…


龍馬伝が無い日曜日なんて
想像できなぁーいハートブレイクハートブレイク



ではパー
書きたいことが山ほどあるので
また暇ができたら
更新しますハートハート