またまた観戦♪ | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。






♪No musica No vida♪-画像-0008.jpg



巨人VSソフトバンク戦野球ドキドキ



今年2回目です(笑)


2回とも巨人戦だし(-U-*)音符



昨日は坂本勇人デー(笑)だったらしく

入場の時に坂本ポッキーを
いただいちゃいました(*・・*)ドキドキ



♪No musica No vida♪-画像-0010.jpg



試合はものすごい早い展開であせる
8時30分過ぎに終わりましたチューリップ赤


高橋由伸選手のホームラン見れて
大満足ですドキドキドキドキ


試合の内容的には
前回の方が面白かったかな…



でも楽しかった~音符
野球最高キラキラキラキラ