ランドレポ④ | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。




パークで食べたものを紹介しますドキドキ






♪No musica No vida♪-画像-00034.jpg



チューリップ赤マイク和ゾウスキチューリップ赤


ホントは
ロズサンデー食べたかったけど…

いまいち場所がわからず

友達がこれでもいいよーひらめき電球
妥協してくれたため
マイクを食べることになりました(笑)



これ食べるのに心が痛い…(泣)





えーいグーナイフとフォークビックリマーク




♪No musica No vida♪-画像-00043.jpg






うぎゃぁぁぁー炅炅炅(泣泣)






とか叫びつつ
美味しくいただきました(笑)




ティンカーベルの生茶と
よく合いました煜音符





夜ご飯は…



♪No musica No vida♪-画像-00078.jpg


ミッキーそぼろご飯ひらめき電球


丁度よい量で美味しかった煜チューリップ赤
また絶対食べますナイフとフォーク