ランドレポ③ | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。


今回は
初体験アトラクションについてドキドキ



まずは
ビーバーブラザーズのカヌー探検音符


これはいつも
「疲れそう爆弾爆弾」とゆー安易な理由で
パスし続けたアトラクション(笑)


実際乗ってみて…









面白いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

…ケドやっぱり疲れる(*_*;


この日は日差しがものすごくて晴れ
ジーパンが焼けるかと思いましたあせる



前のカップルの女の人
「疲れたーハートブレイク」とかいって
全然こがなかったから

パドル(カヌーをこぐ棒みたいなの)で
頭殴ってやろうかと思った雷



その人の彼氏は頑張ってたのに…DASH!




まぁでも面白かったひらめき電球
何事も経験だね(笑)





もう1つは
キラキラスターツアーズキラキラ

これは家族に
「あんたは酔いそうだからやめとけ禁止
と言われ、パスしまくってましたハートブレイク


最近は乗り物酔いも無いので
挑戦してみましたグービックリマーク




うーん…期待してたよりも…
って感じでした雷雷


先にシーの
ストームライダーに乗ってるからか
リアル感がいまいち…(-.-)

でもコンセプトはいいと思うし
映像とかリニューアルすれば
絶対もっと楽しくなるはずビックリマークビックリマークビックリマーク




④に続く…