シーレポ①~アメリカンウォーターフロント編 | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。

アメリカンウォーターフロントでは


まずこれビックリマークビックリマーク
↓↓

♪No musica No vida♪-画像-0001_001.jpg


知らない人は

「なんじゃこりゃ!?

ってなると思いますが
マニアの人は分かるかもww


正解は…


タワーオブテラー瀨
(の書斎に入る前の
ロビーみたいな所←笑)
です音符


開園と同時に猛ダッシュ走る人して
(スクルージのお店あたりで
バテましたけど(^-^;あせる)
スタンバイに並んだら

9時15分には乗り終わってましたチューリップ赤

友達には

「ファストパス取ってから
スタンバイ並ぼうよパー
って言ったんですけど
軽くスルーされて…(*_*;
(どうやら2回は
乗りたくなかったらしい…)

しかも

「タワーはテンション下がる澈↓」

とか言われて
一瞬1日行動を共にできるか
めっちゃ不安になりました(+。+)

(私はタワーでテンション
異常に上昇する人なんで(笑))


まぁそんな友達をなだめつつ(笑)
なんと最前列に乗りました溿ドキドキ

朝はちょっと晴れてたので晴れ
ハーバーがキレイでしたよハートキラキラ


一緒に乗る人たちは
全員同世代の女の子で
落下するときの悲鳴が
強烈でした(^-^;)


というか多分みんな初乗りで
展開とか知らなくて
エレベーターの扉が開く度に

「ぎゃーっ澈…え!?まだじゃん(笑)」

みたいな感じでしたww

乗り終わって真っ先に降りて
フォトを見に行こうとしたら

「早いよーDASH!

って顔面蒼白な友達に
若干怒られましたハートブレイク


トイレに行こうとしたら
ドナルド・デイジー
チップ・デールがいたので

一瞬でトイレのことを忘れ(笑)
ドナルドに突進しましたww

キャラと写真撮るのは
多分10年ぶりくらいでした(^-^;)



タートルトークは割と空いてて
2回行きました音符v(^o^)

♪No musica No vida♪-画像-0006_001.jpg

1回目は
クラッシュに指名された人が
たまたま「かめやま」さんで
大爆笑しました爆弾笑)

クラッシュも

「俺たち最高の友達になれそうだなビックリマーク

って言ってましたよチューリップ赤


2回目は

「お金を貯めるには
どうしたらいいですか!?

ってゆー質問に対して

「俺の経験から一言アドバイスだ…

…頑張れよチューリップ赤

ってごまかしてて笑えました煜



ひらめき電球
ミルクティー味のポップコーンを
友達が買ってたので
何個かもらって食べましたチョキ

おいしかった煜音符


ポートディスカバリー編に続く…チューリップ赤