体力の限界… | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。


を感じました雷


やっぱり家に引きこもってると
体力無くなりますね(^-^;


昨日はりきりすぎて

今日の朝晴れ起きたら…


両肩がショルダーバッグのせいで
激痛に襲われ

足はタイツに靴下に
ムートンブーツを履いたため
筋肉痛+むくみあせる

おまけに花粉症が
重症レベルに達しましたDASH!
目がかゆくてたまんない澈澈


更に昼頃に
春から通う大学から
入学前に受けるテストについて
書かれた手紙とか送られてきて

急に現実に引き戻されました爆弾


もうシーかランドに住みたい笑
ホーンテッドマンションでも
TOTでもどこでもいいですハートブレイク
なんならシリキウトゥンドゥか
クリスタルスカルと
同棲してもいいです爆弾(笑)
この際贅沢は言いませんハートブレイク


…ってことで(!?笑)

今からレポ書いてみまーす(*^-^*)

乗った順番とか完璧忘れたんで
(昨日のことなのに…)
エリア毎に書いていきますひらめき電球