ディズニーの思ひ出② | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。



またまたディズニーの
思い出話ですチューリップ赤



小6の時
夏休み開始と同時に
クラスの親友とランドに
行くことになりました音符


前日はわざわざ親友の家で
どのアトラクションを
どのようにまわるかを
小学生なりに考えるほど
楽しみでした溿



その当時
夏のイベントとして
「バズライトイヤーの
夏の大作戦キラキラ
が行われていました鈊


水を使ったイベントは
見たことがなかったので
「絶対にシンデレラ城前で見たいね」
と話していました。



その時に初めて
中央ステージでの鑑賞のための
抽選をやりました。


あんまり覚えてないけど…
機械の画面をタッチすると
抽選結果がでるようになってて
それを私がやることになりました。



すると…



なんと当選ビックリマークビックリマークビックリマーク



「ぎゃービックリマークビックリマーク

と叫んだ友達の声は
妙に覚えてます(笑)

とにかく嬉しくて
周りの目も気にせず(^-^;
抱き合って喜びましたチューリップ赤

イベントは楽しすぎて
声がかれました(笑)

Tシャツ重ね着したのに
見事にびしゃびしゃになり
ビッグサンダーマウンテンに乗って
乾かしました晴れ晴れ



あとその日はたまたま
「王様のブランチ」の
ディズニースペシャルを
撮影をしていたらしくカチンコ

優香さんや、はしのえみさんなど
ブランチのメンバーが
勢揃いしてたのを
生で見ることができましたチョキドキドキ



「バズライトイヤーの
夏の大作戦」
また復活してほしいなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!