ナイスな夢 | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。

もう一度見たい夢ブログネタ:もう一度見たい夢 参加中




中3のとき
高校受験前に見た夢音符


当時大ファンだった山Pが
突然私の家を訪問瀨

「渡したいものがある」と言われ
家に入ってもらいました。

(あくまでも夢の話ですビックリマークビックリマーク笑)


なぜか和室の畳の上で
正座して向き合い
山Pがおもむろに取り出したのは…

オレンジ色のミサンガ

笑顔で「頑張ってね音符」と言われ
私は冷静に「ありがとうございます」
と言って
そこで目が覚めました燁ひらめき電球


数日後
みごとに第一志望校に
合格しましたチョキキラキラ

夢の中の山Pに感謝ドキドキ


てゆーか
私の見る夢って
なぜか男性芸能人率が
めっちゃ高いんです(笑)

江戸の城下町を
福山雅治さんと歩いた夢とか
(多分龍馬伝の影響(笑))


ずいぶん前だけど
KAT-TUNのコンサートに
友達に無理やり連れていかれて
そこで亀梨さんが投げた
サイン入りタオルを
偶然キャッチした夢とか

(タオルの手触りや洗剤のにおいが
妙にリアルだった雷)


またまたKAT-TUNのコンサートで
メンバーの誰かの具合が悪くなり
なぜか私と友達が付き添い
救急車の中で二人で大号泣して

翌朝のテレビで
しばらく5人で頑張ります
みたいなニュースを見た夢とか

(ちなみにこの夢を見た
ちょうど1週間後に
赤西さんが留学のため
活動休止になり
本当に5人になっちゃって
びっくりしました瀨瀨)


あと最近では
映画館で嵐に会いました(笑)
目が覚めた瞬間
「なんでやねんパーDASH!」と
思わず自分の夢に
ツッコミを入れました(笑)



こんな感じで
特に私がファンではないけれど(笑)
友達が好きだったり
テレビでよく見る人が
たまに夢に登場します鈊音符


今夜の夢には
誰が登場するんでしょう!?

まぁそれ以前に
私が夢を見るか分かんないけど(^-^;