HUMAN LOST | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。



今日やっと!!!



『人間失格』買いました(*^^*)
(英訳するとHUMAN LOSTらしいです…)

300円……安い!w(゜゜)w笑)
生田斗真さん……素敵☆

ぶっちゃけカバー目当てで
買ったようなものですww

ホントは写メ載せたいけど
ジャニーズは肖像権??が
厳しいらしいので
一応やめときます(笑)


てゆーか
生田斗真さんがジャニーズって
最近知りました(笑)

普通の俳優さんかと思ってた(^-^;))汗


生田さんについても語りたいけど
また後にします(;^_^A



…で、『人間失格』
読みました〓



うーん(*_*;


む………


難しい…(><)



今までファンタジーとか
映画のノベライズばっかり
読んでたから…(^-^;)


日本の純文学って
あんまり読んだことないんです。

高1の時に国語の宿題で
日本の作家について
調べさせられたときに
無理やり夏目漱石読んだくらい??

『坊っちゃん』と
『夢十夜』は面白かったけど

『吾輩は猫である』は
よくわかんなかったです(-_-#)

『こころ』は教科書で読んで
テンションめっちゃ下がったし↓笑


『人間失格』も
読んだ後の何とも言えない
モヤモヤ感&重厚感(笑)

なんともあっさり人死ぬし(=_=)
主人公の堕ち方がものすごいし(~~;)


でもちょっと共感するとこもあって
「私も人間失格かなぁ」
とか思っちゃいました(-_-;)


映画も見たいような…
見たくないような…
微妙な気持ちです(-.-)


でも気になる~~~(∀)笑


50%の確率で
見に行きます☆v(^o^)笑