フィギュア最高!! | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。



↑いいタイトル思いつかなくて
ベタなタイトルになりました…汗)


早速ですが
キラキラ高橋選手キラキラ銅メダル
おめでとうございますビックリマークビックリマーク

今日初めて
学校休みで良かった~ドキドキ
って思いました音符笑)


朝から車で出掛けてて
車の中で見てました燁

小塚選手の演技は
その時本屋に行ってたので
(文庫本収穫したので、後で載せまーす(*^-^*))
見れなかったのですが

織田選手の演技からは
家に帰って見れましたドキドキv(^o^)


織田選手……
まさかスケート靴の紐が
切れるとは…(><)ハートブレイク

しかもどうやら演技前から
切れてたみたいですね(*_*;

個人的に織田選手のフリーの演技
めちゃくちゃ好きなので
完璧なのを見たかったですが…


でも中断後
リンクに戻ってきてくれて
すごい嬉しかったし

その後の演技も
きっちり決めてくれて
感動しました焏泣)


そして高橋選手キラキラビックリマーク
最初の4回転は
惜しくも失敗だったけど
失敗を引きずらずに
表現・技術どちらも
完璧にこなしていて
ステップのところなんて
鳥肌たっちゃいましたw(゚o゚)w



この調子で
女子フィギュアも
頑張ってほしいですっドキドキドキドキ

でも女子はある意味怖くて
見たくない(笑)
もう発狂するかもしれん(笑)


最後に…
今日はプルシェンコ選手の
俺様オーラ(笑)が
感じられなかったのは
何でだろ!?!?
迫力に欠けてた気がしますハートブレイク
私だけ……!?!?!?