今日って… | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。


あなたの理想の『バレンタインデー』妄想しちゃおう!
ブログネタ:あなたの理想の『バレンタインデー』妄想しちゃおう! 参加中



バレンタインですかっビックリマーク
気づかなかったー(^-^;)笑


今年は友チョコもらえないなぁハートブレイク
もう卒業式まで学校行かないしDASH!


うち、男子にモテないのに
女子にはモテますハート笑)

去年は25~30個もらいましたチョキ
(もっともらってる人、たくさんいそうだけどあせる)



家族で1番でした(笑)

弟たちの前で高笑いしながら(笑)
山のようなチョコを
一人で食べたのが思い出です(^^)


理想のバレンタインデーは
これからもたくさん
友チョコをもらいたいですねドキドキ笑)


今この文を打ってる途中に
『今年はチョコあげられないから』
ってわざわざメールくれた友達がビックリマークビックリマーク


なんていい人ー炅炅


ビックリマーク
でもバレンタインにもらいすぎると
ホワイトデーが大変なので
ほどほどにもらいたいかな音符








「バレンタインデー」オフィシャルサイト(PC)