久々の…② | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。


ほしいもの我慢する?買う?
ブログネタ:ほしいもの我慢する?買う? 参加中




ブログネタに参戦グー


私はほしいものは
全く我慢しません(;^_^A

買わないで後悔するより
買って後悔する派です(笑)


本とかは図書館で読んで気に入ると
内容知ってても買います音符

映画も気に入れば
DVD買います★
(さすがに新品は無理だけど)

CDも借りるより買う方が多いかもひらめき電球


そーいえばっビックリマーク

クラスの友達に
SuperflyのCD貸したら
かれこれ2ヶ月
返ってきてないんです(ToT)


「他の友達に貸すから返して」(←嘘ですけど(笑))
って言っても
「あ。忘れちゃったぁ」
とか言って持ってこないんです渹


いくら友達でも
常識なさすぎて困ってますDASH!


なんかブログネタと
内容ずれてるけど…(^^;

皆さんはこういう経験ありますか!?