月曜日、名古屋でお友達と合流新幹線

名古屋水族館へ行き

たくさんのイルカ達を見て来ました音譜

思わずイルカショーのスタッフに憧れてしまったラブラブ!


翌日、車で伊勢神宮へ

伊勢へは仕事で何度も行ってるけど

伊勢神宮は初めて

まだ夏休みの時期だからか、結構人がいました

いつ行っても混んでるのかなぁ?


天照大神さまはこの階段を上がったところ、中は撮影も禁止

凄いパワーキラキラ

輝きながら。。。









外宮へは17時前にギリギリ回ることが出来ました。


輝きながら。。。 輝きながら。。。








外宮での帰り 鳥居を出る100m前くらいからアゲハ蝶がヒラヒラと♪


まるでお見送りに来てくれたようでしたニコニコ


内宮では毎朝5時ころ、白馬が通るらしいです


次回は早起きして早朝お参りしたい!