2010年の年末に初めてホスティングエンジェルの話を知り、スピリチュアル関係のお友達から紹介を受けお家に天使がやってくる~ラブラブ

と、ドキドキ・ワクワクしたのを覚えています。

あれから5年 先日、8月と今月に2回ホストを引き受けさせて頂きました♪

次のホスト希望が3名超えてしまい、もう一度自分に送ってからバトンを渡しました。

(連続もOKなんですね♪)

今回、怪我をしてお家で天使と共に過ごす時間がたっぷりあったので、相談したり、お願いしたりと

ずーっと話しかけていたの。

まさか?と言うミラクルも頂きましたキラキラ

紙に書いたお願い事も叶いつつあります。

本当に感謝です。

天使を見送った後も、以前より天使の存在を強く感じられていますニコニコ


このバトン途切れることなく

世界中に天使の愛の波動が届きますように天使



そうそう、次のホストさんから

「佐川?ヤマト?まだ天使さんが届かないんだけど。。。」と連絡が叫び


宅急便ではとどかないですよ~あせる

準備ができているのであれば、お迎えしてあげて~!


と、今朝の会話です 笑


なので下記は詳細ですダウン



Hosting of the Archangels

ホスティングエンジェル




エンジェルを家に泊めるという儀式はドイツ人のミディアム(霊能者)によっての2010年にニューヨークで始まりました。高位のある無名のエンジェル達が緒彼女のもとに訪れ、映画「ペイ・フォワード 可能の王国」(原題: Pay It Forward)による啓示を与えました。

この連鎖が20回に達すると世界中に影響を与えることができるということです。

それはあなたやあなたの家族と家に大天使たちの光を宿すことは名誉あるギフトです。

5人の大天使 (ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロン)のホストとなることは、彼らの人類、母なる大地、そして宇宙のすべてへの奉仕をあなたがより直接的にサポートすることになるのです。


大天使たちがあなたの参加に感謝しています。

大天使が望んでいるのは、地球を旅し、連続した5日間の滞在ごとに3人の人々の望みをかなえる手助けをすることです。

あなたが選ぶ人たちは大天使たちのホストとなることに同意しなければなりません。

大天使たちはあなたの家を去った後、次の旅に出るまでに5日間の休みをとります。

この休みの期間は、新しいホストたちが大天使たちを受け入れる準備をする時間です。

あなたが選んだ次の3人の人にはこの情報を送ってください。

午後10時半という時刻は時差に関係なくそのままかわりません。


24時間を丸一日として、大天使の訪問は常に5日間です。

(例: 木曜日午後10時半到着、火曜日午後10時半出発)

新しいホストとの次の5日間をはじめる前に大天使は5日間休みます。

約束した日の午後10時半に到着し5日後の午後10時半に出発するということは大事です。決して忘れないでください。

5日間の訪問の後次のホストを訪れる前に大天使は5日間休みます。


大天使の午後10時半から5日目の午後10時半までの5日間の訪問に対してあなたは大天使を歓迎し、ホストの役目をつかさどります。

大天使の訪問に

向けてホストが準備しておくことは次の通りです。


1)  白い花

2)  キャンドル。 大天使の滞在中はずっと灯し続けます。(外出時や就寝時は電子キャンドルでもOK

3)   3つの願い事を書いた紙をいれた封筒。

願い事のひとつは母なる地球のため。ひとつはあなたの家族のため。最後のひとつはあなた自身のため。

4) りんご。 あなたの願い事をいれた封筒の上に置きます。


到着の時間になったら、玄関のドアを開けて、下記の言葉で5人の大天使を迎え歓迎します。



「大天使の皆さん、私の家へようこそ。皆さんを私に紹介してくれたのは      さんでした。

皆さん一人ひとりに感謝します。

この場所とそこに住むわたしたちを清め、そして平安をもたらしてくださることに感謝します。

喜びと調和、平穏を私たちすべてにもたらして下さることに感謝します。

そして、私の望みをかなえて下ることを感謝します。」




この瞬間から大天使がいろいろな変化をもたらし始めます。

この5日間は特別な時間ととらえて、高次の波動が多くのものの再調整を行うための機会を作りましょう。



質問をしたい人もいるでしょうし、多忙な日に静かなひと時を願う人もいるでしょう。

しかし大事なことは、何の制約もないということです。ただ信頼しましょう。

大天使たちに一日中あなたに同行してくれるように頼むこともできます。

この期間に旅行に出かけるのであれば、大天使たちも旅行に加わってもらうことも可能です。


大天使の出発の日が近づいたら次にホスト役を務めてもらうよう頼んだ3人の名前と住所を紙に書き留めます。

名前と住所を書いたこの紙をキャンドルの火で燃やしてください。

そうすることによって彼らの名前がエーテル界に送りこまれ大天使たちは次に尋ねる場所を知ることができます。

多くの援助をあたえてくれた大天使たちへ感謝と愛を送ってください。

大天使が去った後、願い事を入れた封筒を燃やし、りんごを食べましょう。


キャンドルの火を消して花は外の地面の上に置きましょう。

                     


リコネクティブヒーリングとリコネクションの違いは基本的に目的の問題です。

リコネクティブヒーリングの目的は肉体的、精神的、感情的、霊的またはその他のどのようなレベルにおいても、本質的にヒーリングです。

そしてもちろんリコネクティブヒーリングをとおしてもたらされるヒーリングの資格を得るためには、そのプロセスの一部としてあなたもある程度リコネクションを体験します。

この「リコネクション」がリコネクティブヒーリングを現存するヒーリング・テクニックよりもより劇的に、より包括的にする理由です。

 リコネクションの目的とは私たち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にすることです。

これは2度のパーソナル・リコネクションと呼ばれるセッションを受けることでできます。

そしてもちろんリコネクションをとおしてもたらされる再結合の程度に達するには、そのプロセスの1部としてある程度のヒーリングを体験します。

 このふたつは完全に独立したプロセスではありませんが、それぞれの十分な利益を得るためにはリコネクティブヒーリングとパーソナル・リコネクションのセッションは別々に受ける必要があります。(「アメリカ本部のサイトの日本語訳です」)

 リコネクティブヒーリングとはこの地球に初めてもたらされたヒーリング方法です。

これは私たち自身の存在の豊かさとリコネクト(再結合)し、さらに私たちを宇宙の豊かさとリコネクトする方法です。

これは単に新たなヒーリング周波数をとおしてではなく、全く新しい周波数帯をとおして私たちの本質を宇宙とつなげます。

それが現実に存在することは診療や科学的研究で明らかにされています。

 

リコネクションとは、宇宙とつながるための包括的プロセスです。

これによってリコネクティブヒーリングが起こります。

これらのヒーリングと進化的周波数は、ある光と情報のスペクトルを経由してもたらされる全く新しい周波数帯のものです。

リコネクションをとおして私たちはこれらの新たなレベルの光や情報と交流することができ、これらの光や情報をとおして私たちはリコネクトすることができるのです。

これはまったく新しいものです。

これまでとは異なるものです。これは本物です。

そしてこれはすべての人に調整することができます。(「アメリカ本部のサイトの日本語訳です」)

私がお世話になってる 美容院の担当 TAKUMIクンから2本目のブレスのオーダー頂きました♪

今回は来年独立すると言うことで…

事業運UPアップがメインクラッカー

出来上がりはこんな感じ(^-^)



タイガーアイ・レッドタイガー・ルチル、この石達のサポートにクリスタル、一粒は龍入り♪

石を選んでたら、この子も気に入ってつい(^-^;



ブルータイガー♪

これは自分用にしようかな。。。o(゚^ ゚)ウーン

See youラブラブ



十五夜♪

テーマ:

今夜ゎ中秋の名月
そして綺麗な満月満月

いつものコースにプラスして月の光を浴びながら走って?来たョ

写真撮ろうとして気づいた。。。

節電終了?
街灯が写らない場所が無い(>_<)

八幡宮の木の中に入ってやっと綺麗に撮れた(^-^)v


輝きながら。。。 輝きながら。。。








海で満月見たら綺麗だろうなぁニコニコ


see youラブラブ