こんにちは😊

長男コーピ(4歳)年少組

長女ミニ子(3歳1か月)

次女ナン子(1歳4か月)

年子3兄妹のママです🍭


関西在住の地方公務員。

現在は育休中です。


スイーツとパンが大好き💕

ファッションやインテリアも好き💕

どうぞよろしくお願いします🍓


前日が忙しい&疲れる日だと
予想できたので、
そんな中でも親子でできる、
作業工程の少ないものにしよう!

板チョコを割ってくださーい!

湯煎したホワイトチョコを
コーンフレークにからめて、
分けて山にしてね~🗻

カラーチョコをかけて~!

あとは冷やして固まるまで待ちましょう!

いびつな盛り方でも
なんとなく良さそうに見える👍

分量も計らなくていいし、
味も間違いないし、
失敗するところがない!

最後に透明カップに入れて、
ラッピングクッキーのプレゼント


幼稚園から帰って来た後、
渡しに行きました🏠️

私が耳元で言ったことを
恥ずかしそうにそのまま言って渡す
コーピでした(笑)



今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。


では、また🍫