こんにちは😊

長男コーピ(4歳)年少組

長女ミニ子(3歳0か月)

次女ナン子(1歳3か月)

年子3兄妹のママです❄️


関西在住の地方公務員。

現在は育休中です。


スイーツとパンが大好き💕

ファッションやインテリアも好き💕

どうぞよろしくお願いします🍫


今年もバレンタインデーには
疎くなっていました💦

手作りとか、交換とか、
そんなことは全く考えてなくて、
家族にだけ渡せたらいいかなとチョコカップケーキ

コーピには大好きなウルトラマンを
Amazonで取り寄せ。

スーパーで買えるチョコにするはずが、
見つけたらプレゼントしたくなった😂

ミニ子にはアンパンマンのチョコ、
ナン子にはアンパンマンのボーロ。

女子達は100円未満で買えるものなのに、
コーピには1300円も出しちゃった💦

あとは⬇️こちらの焼きドーナツを
セットにして、

⬇️地味だけど、ラッピング。

夫には本命チョコGODIVAをキラキラ

そんな当日チョコ

幼稚園のお友達から
親子でお菓子をいただきましたびっくり

送り迎えの時に
子ども同士、ママ同士で
友チョコ交換してる👀

幼稚園ママの世界にも
友チョコ交換の文化があるのか~💦

そうだよね~あるよね~😣💦

親も子も一大イベントの
バレンタインなんだな!

給食にチョコレートが出るだけで
喜んでいた我が家。

周りはこの日のために
せっせと計画して
準備していたようです。

幼稚園ママの世界、
なかなか奥深いです(笑)

でも、来年するかって言ったら
多分しないけど。

ホワイトデーは何か簡単に
お返ししよ~🍬


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。


では、またチョコ