REAL DXに思う件 | 10歳のゲーム大好き映画大好き男子と過ごす日々

10歳のゲーム大好き映画大好き男子と過ごす日々

⚠️こちらのブログは一部フィクションです。

&とりあえず撮ったけど、プリントアウトしないスマホの写真データと、素敵な思い出保存中。

個人的な意見です。


























もうREAL DX 歌わんでよろしいやろ。

アップデートしてこーよ。

違う曲ないのーーー?

Hey!Say!JUMPの曲とかでよいと思う。






じゃあ何にする??











ぬぁあああああ。

Hey!Say!JUMP詳しくないんだよねー。

ごめんね。すぐ出てこないわ。

間奏みんなで踊る曲。

ちょ探しといて(笑)。










サマパララにしよう(ギャグ)






何か盛り上がる曲あったかな。


とりあえず違う曲にしてほしい。


曲に罪はないかも知れないけど。









そのうち過去のブログ探して消す予定だけど。

私は2号店の応援はしてないです。

信用してないんだよね。


だから今後、夢物語とか歌ってたらちょっと引く。




てことで。

あとはよろしく!


じゃねばいばーい。