ロゼット 洗顔パスタ カプセルトイ たまたまフルコンプした件。 | 10歳のゲーム大好き映画大好き男子と過ごす日々

10歳のゲーム大好き映画大好き男子と過ごす日々

⚠️こちらのブログは一部フィクションです。

&とりあえず撮ったけど、プリントアウトしないスマホの写真データと、素敵な思い出保存中。

今週。
府中行くことがあったから。
くるるの地下のガチャガチャコーナー行ってきた。

そういえばお知らせあった気がした。
あったよね?
Twitter改めてXでもちらほら見たわ。

ガチャガチャ。
カプセルトイ。

3回、回してみたら全部違うのね。
ちょっと嬉しくなって。
とりあえず5回、回してみて。
え全種類違うのでは?てなって。

開封してみたら、中に入ってるリーフレットに全6種類て書いてあるじゃん。

え。とりあえずやっちゃう?
全6回、回して全種類コンプできたのは先人のおかげな気がする。

回転皿?(ガチャガチャの中の1番下)から2段もなくて、20個も入ってなかったと思う。それが2台並んでて、交互に回してみたんだけど。

わーい🙌🏻
ストレート?6回、回して6種類出たーー!!
かわいい嬉しいイェーーーイ✌🏻✌🏻

(ここで運使い果たした、とか余計なこと言わんでよろしいで)

嬉しいキラキラ
元々ロゼット洗顔パスタ好きだし使ってたし。
カプセルトイ使い途わかんないけど(笑)。
何に使おう?


☟インスタでリール作ってみた。

🔜ロゼット洗顔パスタのカプセルトイ フルコンしたった件🈁


そんなこともありました。



じゃばらー。