こんにちはよだれ

 

ママ会社員Aです飛び出すハート



 

昨日、ブリリアントトークン上場しましたね飛び出すハート

が。ぜっんぜん上がりませんでしたね、、、。

(どうやら初日高値99円程で100円超せなかった模様)

 

私はアプリでいつもコインチェックを利用しており、

いいタイミングで売り(あわよくばいいタイミングで買い)たかったのですが、

なんなら取引中止絶望

ネットに切り替えてもなかなか売れず、、、。

 

一旦買い増しもせず、買った金額相当分だけ売りましたウインク

損にはならないので、後は様子を見ようと思っています。

 

そして題名のお話なのですが、相談に乗ってください爆笑

 

お恥かしながら我が家は全然貯金がないです。

それを前提に考えて頂けると助かります。

 

実は今週末韓国に行くんです照れ

友人のおうちに泊まるので、宿代はなし。

4月→沖縄

6月→韓国っていう感じの旅行スケジュールです。


 ただ、沖縄は一泊二日一人14800円の破格だったんですおねがい


夫に、4月に沖縄にいった直後に、

「7月沖縄職場の人に誘われたんだよね~いく?」

と言われたのですが、さすがに冗談だとおもっていたんですね。

 

そしたら結構本気だったと最近わかり、

現在

①夫のみ沖縄旅行にいく

②家族で沖縄旅行にいく

 

このどちらかで悩んでいます。

 

オンシーズン&夏休み&土日はさむので、めちゃめちゃ高い、、、。

いくら前回の沖縄が安かったといえど、、、ちょっと続きすぎじゃない?

というのが本音。

 

前回大満足だったお宿なら、可能性あるびっくりマークはてなマーク

ともおもいましたが、

以前よりはあがっていましたおばけくん

(当たり前ですよね、それでもリーズナブルなので、おすすめです照れ

 

 

 

子供がいるのでビジネスホテルは嫌なので、

今のところ夫のみでいってもらう予定です絶望

 

私は8月から仕事が変わるので、休みずらくなるかも。

っていうところもあり、夫はいってもいいと思う、との事。

 

私も行きたい気持ちはやまやまですが、

身分不相応な気がして踏み切れません。

 

こんな話リアルでは誰にも相談できませんネガティブ

もう少し、夫一人の場合と家族3人の場合の金額差をみて

考えようと思います。

 


 


(いけるならそりゃ行きたいです〜赤ちゃんぴえん