こんばんは爆笑


ママ会社員Aですキラキラ


最近暗いブログばかりでしたが、

現実世界ではポジティブに生きています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(以前友人にblogは暗くてびっくりした、と言われたことがあります。笑

みなさん、多かれ少なかれそうですよね?よだれ笑)


そして、今回は久々に明るいお話です飛び出すハート


先日、娘が3歳になりましたおすましペガサス乙女のトキメキハートのバルーン

誕生日当日は、チャギントンに会いに、

京都の鉄道博物館に🚃


そしてお祝い旅行として、翌週1泊2日の弾丸旅行で沖縄に行ってきましたひまわりハイビスカスラブラブ


娘は、海とプールが大好き飛び出すハート

まだ4月の沖縄は海は寒かったですが、

ホテルの室内プールで大はしゃぎの娘歩く


1泊2日なので、予定を詰め込まず、

海とプールと(免税店と←これは主に母)

楽しめればいいなーって感じでゆるい旅行に

したら、余裕がある大満足な旅行になりましたキラキラ



沖縄の海はどこも綺麗ニコニコ


ただ、今回そんなゆとりある予定で

旅行ができた理由は破格の激安旅行だったからwスターうずまき

そのお値段、、、

なんと、、

大人一人14800円ヘビカエル

(1泊2日 飛行機代+ホテル代朝食付き込み)

娘に至っては9800円コアラチューリップチューリップ


三人で5万円以下で沖縄に行けましたカキ氷花火



そうでなければ、ある意味、せっかくの

ブルーハーツ沖縄、一泊二日元とらなおばけおばけ

チョキ

となっていたと思います。笑



今回格安旅行なのでホテルには

期待してなかったのですが、

お値段以上ハート大満足ハート


去年はハイアットリージェンシーに泊まり、

ラグジュアリーに魅了された我が家。

やっぱり良いホテルはいいねーとニコニコ

なりましたが、来年も本島短期なら、ここでいいよねびっくりマークはてなマーク愛と夫婦でこちらのホテルのファンになりましたルンルン


また親戚や家族連れてみんなできたい飛び出すハートニコニコ



そんなこのご時世にコスパ最強なホテルはこちら乙女のトキメキまじかるクラウン



サザンビーチホテル&リゾートですハートのバルーン


お食事ビュッフェの味付けも、

すごく丁度良かったですふんわりリボン

目の前が海なので海を見ながらお食事できるところも最高ふんわり風船星


また、朝食ビュッフェの券は

そのまま昼食ビュッフェにも切り替えられた為、

朝食はそこそこにして、朝はホテルのプールと目の前のビーチで遊び、チェックアウトしてから

ゆっくりお食事を楽しむことができたのも

時間に追われず高ポイントでした乙女のトキメキ


とても大きなホテルだったので

ホテルがアクティビティと連携していたり、

様々な体験教室があることや、

お土産やさんも入っていて、それが夜遅くまでやっている所も、1泊2日の旅行にはピッタリでしたおすましペガサス


まさに痒いところに手が届くホテルハートのバルーン


これから、夏の旅行ご検討中の方はめちゃめちゃおすすめですカキ氷