こんにちは飛び出すハート

 

ママ会社員Aですお願い

自分でこう書きながら、いやワーママってことやろ?とつっこみたくなりますが、

そこは、以前の婚活ブロブだった(黒歴史)ときに

会社員Aと名乗っていた名残ですので、ご了承いただければと思います。。。爆笑

 

題名の通り、諦められれずメルカリで

ファミリア×フェイラー買いました魂が抜ける魂が抜けるwwww

 



可愛いーラブ

リボンがベロア🎀

お洋服がフェイラーウエディングケーキ


まだ良心的な売主さんでした花

それでも定価22000円が33000円です。

 

それでもいい、それでもいいと思える買い物だった(366日BY HY)

 

 

うれしくて数日壁に飾っていましたニコニコ笑


 

ですが、やっぱり納得いかないのが、

以前のブログにも書かせていただいたのですが、朝の5時に電車に乗って

早朝整理券に並んでもゲットできなかったぐらい数が少なかったはずなんです。

 


メルカリには限定400個とか

ポーチに関しては、もっと少ない数が書いてありました。

 

嘘かもしれません。

ただ、実際に並んだ私の体感だと、

ポーチの方が売り切れるのが早かったし、私の前に1000人はいないし確かに妥当な数だな、と思いました。

おそらく整理券番号から、在庫数を予想したのかな?と思いました。

 

そう思うと、かなりの数がメルカリにでているのを

考えると転売目的の人は結構いたのだなあ、、と。

 

神戸生まれ神戸育ちの生粋のファミリアっこ。

今日もファミリア大好きです。

大好きですが、

ちょっと嫌いになりましたw

 

 

1.5倍の値段になったバックを買うのを許してくれた夫よ、ありがとうラブラブ

 

ですがこの春から職場に復帰されたママさん2人は、パート復帰

(復職時にパートか社員か選べます)

(我が家は財力的にパート復帰は無理。社員一択)

 

そして、通勤バッグはお二人ともヴィトン。

(私は最近まで姉のおさがりのマリメッコリュック)

 

夫よ、ファミリア欲しがるぐらい可愛いとおもってください昇天泣

 

 

↓ふるさと納税限定のファミリア

去年の故郷納税にこれを夫に提案しましたが、

即却下されました笑い

 

確かに11万円はやりすぎな気が、、、

そしてこれもメルカリで5万円弱で売られている、、、。


 

いや高い。

学生時代デニムバックが8000円だった時代を生きている私には

高いと思っちゃう。。

 

この刺繍ならこれぐらいの値段するよねって書いている方の

SNSをみると、私のファミリア愛はまだまだだなぁと思うのでした。

 

一番狙いのバッグを買ったあとも掘り出しものはないかと、

ついついメルカリを見てしまうのですが、

どんどん興味のなかった

ピオヌンナル×ファミリアまで欲しくなってくる始末。爆笑爆笑

 

沼だあ泣


母になりハイブランドは一切卒業した私。

ですが、このままだとファミリアも卒業しないといけないかもしれませんえーん

 

頑張って稼ぐしかないですね🥹

がんばります愛飛び出すハート




 

私のお小遣いはもっぱらビットコインで稼いでますおねがい

現実的な宝くじ飛び出すハート

私は現時点で10万円以上利益がでましたハートチョキ


私も得するのですが紹介コードがあるので

よかったらご利用くださいスター

(まだ使用してくださった方はいませんww)

使用してくださったら飛んで喜びますww

是非教えてください❤️)