みんなのアマビエ展覧会 | 「あとりえココロ」カラー&アートセラピストによる絵画・工作教室 お子様の好き!得意!を大切にします。

「あとりえココロ」カラー&アートセラピストによる絵画・工作教室 お子様の好き!得意!を大切にします。

絵と工作など様々な体験を通して「創出」するお子様を応援しています。ブログではあとりえの理念や活動報告をまとめていきます。個別指導にも対応しています。出張講座も。お子様の絵の読み取りやアートセラピーもしています。

あとりえを再開して、
つくづくやはりここは直に会ってこそ!と思いました✨
2ヶ月会えなかったとは思わないほどにいつも通りのみんなでとてもうれしいです。
それにしても背が伸びたね~😆

これまで通りに対面、少人数で。
またはマンツーマンで。

そしてオンラインなど新しい形も取り入れながら。


で、ここからが本題です ⏬

再開一発目はみんなで「アマビエ」を越える、病気に負けないキャラクターを考える!をしました。

色々思いつきすぎて持ち帰って描いてくる!来週もやる!というお友達も。

これ、
たくさん並ぶと楽しそうだし、あとりえの病避けも兼ねてあとりえに飾りたいと思います。愉快なお札のように(笑)

そこで、あとりえ生以外にも広く作品を募集しています!

お家で描いた、または作った
アマビエかオリジナルのキャラクターをあとりえに貸していただけませんか?
あとりえに誰でも見にこられるように展示したいと思います(*´∇`*)
興味がある方はご連絡ください。

募集期間は6/19くらいまでと考えています。

大人もこどもも、どなたでも。平面、立体問わず。病気に負けない!キャラクターなら何でもOK
お母さんお父さん、ご兄弟、お友達もぜひ!


via あとりえココロ
Your own website,
Ameba Ownd