#これまでにした霊体験6 | 日々のきらめきを探して

日々のきらめきを探して

ほぼ つたない日記です。
日々の中に隠れている
小さなきらめきを
一つまた一つ
新しい宝箱に集めています。

これまでにした霊体験

 


年前の9月のある日、母が急逝した。


私と息子2人が先に駆けつけて

布団に横たわった母と対面した。

とても安らかな顔だった。

寝てるみたい...ん?寝てる?


母のお腹が上下して動いてる⁉️息してる⁉️

もしかして亡くなったなんて間違い⁉️大変だ‼️


思わず口の前に手をかざしてみた❗️

よくわからない。

頬に触れてみた❗️


冷たい..,


やっぱり亡くなってる。

今日は私の目なんかおかしいのかな。


右に座る長男に聞いてみた。

「なんか、ばーばのお腹動いてない?」

引き気味に「動いてないよ。」

そうか。そうよね。やっぱり目が変なんだ。

すると左に座る次男が

「動いとるよ。こうやってこうやって

 動いとるよ。」

両手を開いて上下に動かしながら言った。


ああ、

安らかに寝てるんだ。

苦しんでないんだ。

悲しみと寂しさを忘れそうな程の

深い安堵感に包まれた。


別記事につづく




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する