麻布台ヒルズ | ´

麻布台ヒルズ


近くを通ったので

日本一高いビルである(2024.5月の現時点で)
麻布台ヒルズに寄って来ましたニヤリ








高さ330メートルの麻布台ヒルズ森JPタワー

東京タワーと3メートルしか違わないんですね〜

最上階である64階は200億円を超えるそうで
ウルトラセレブな物件ですね音譜

超がつく高所恐怖症ではあるものの、
怖いもの見たさで内見してみたい驚き








さて、

せっかく来たので

お土産を買って帰ろうと探していたら

ちょうどガーデンプラザCの地下一階に

福岡を拠点としている

1923年創業の鈴懸さんという

素敵な和菓子屋さんを発見


ガラスケース越しの和菓子が上品で美味しそう


平日で10名くらい並んでいました


ぼた餅、柏餅、豆大福、どら焼き、

鈴の形をしたミニ最中を買って帰りました


本当に餡子が上品な甘さで美味しかったビックリマーク


手土産に

とってもオススメですお団子



先日、麻布十番店の方でお茶したばかりの

栗スィーツで有名なHISAYAさんも

麻布台ヒルズに入ってましたコーヒー


写真はHISAYA麻布十番店さんで撮ったものですが


こちらのスィーツも手土産にオススメですカップケーキ