大衆焼肉 暴飲暴食@広尾 | ´

大衆焼肉 暴飲暴食@広尾



焼き肉を食べに広尾にある
暴飲暴食さんへ行ってきました爆笑

インパクト抜群な写真を
沢山おさめてきました♪
(店員さんもイケメンですねビックリマーク)
(女性店員さんも可愛かったビックリマーク)












一見、外から見ると看板もなく

人んち…はてなマークって感じです。


予約は企業広告モデル時代のオトモダチが

とってくれましたが

誘われたのは去年です。笑


つまり今からの予約ですと

半年くらい先になるかもしれません。



店名の通り

暴飲暴食しましょうニコニコ

というコンセプトです。


飲み物は全て90円という、謎です笑





暴飲暴食したい、そこのあなた。


オススメです花