パイレーツ・オブ・カリビアン5最後の海賊を見て | ´

パイレーツ・オブ・カリビアン5最後の海賊を見て



連休中に
ついに見ちゃいましたドキドキ
パイレーツ・オブ・カリビアン


私の大好きなキーラ・ナイトレイが
今作はあまり重要人物になっていないのが残念ですが、おもしろかったですウインク


{A93DA6B6-42A9-4D54-B92B-691481297CC5}


そして今作には
ポールマッカートニーが
出演されてたらしいびっくり


はてなマークどこではてなマークどこに出てきたの!?
と焦った程、役になりきっており
私の知ってるポール様とは
また違った一面でしたチョキ


圧倒的な存在感
ジャック・スパロウ演じる
ジョニーデップ様は
相変わらず素敵でしたドキドキ


実は私……
あのジョニーデップ様と星
空港の到着ロビーで
大大大ビックリマークニアミスの経験ありあせる


ジョニーデップ様を見るたび
その時が悔やまれます


今作もおもしろい
パイレーツ・オブ・カリビアン
おすすめです