パッセンジャーを見て | ´

パッセンジャーを見て



SF版 タイタニック
と、言われただけある船


パッセンジャー


アメリカでは酷評らしいですが
私は、うっかり涙してしまいましたえーん


{DD24A7D5-CA35-4FDA-8B4E-305FD82A83B6}


六本木ヒルズの映画館にて


土曜の深夜とは言え
8割近く席が埋まっててビックリびっくり


と、思ったら
昨日 公開日だったんですねはてなマーク


そりゃあ、混んでますよねあせる


{A2742A52-954A-4810-A2E1-7F8715694614}


内容は、
すごく共感できる人間の
弱い部分やズルい部分が見えて…


でも、


星きっと自分もそうしていただろうなお月様
オーロラ、そんな怒る事ないよおいで
って、勝手になだめたくなっちゃいました


思った通りのエンディングで
ありがちだけど


見終わってみて
問いかけてるモノは深い気がしました宝石赤


ネタバレになってしまうので
禁止このへんで禁止


SFだけど宇宙戦争系ではなく
こってりロマンスドキドキなので
カップルで見るのがオススメかなウインク
私みたいなSF苦手な人も
見やすいですよチョキ