吉祥寺 肉山 | ´

吉祥寺 肉山



今晩わーん

本日は、
予約が取れない名店
吉祥寺肉山さんにて会合チョキ

{7DFA78E2-9AAD-4614-AA59-BC22A5BA9082}



肉山だけあって
ビックリマークビックリマークビックリマーク


{32A6EC6D-71E2-4CCA-96C2-7451A8828995}

{7E4C32B7-2814-4178-8E42-3E28B5111740}

{70FF900D-5024-494F-8C66-E7A97338524A}

{F082D2B7-06FD-4D53-80A6-DF5EE28C5763}

{3F9A7836-FF42-41E1-B379-12C171920C32}

{01CDC150-7A7F-4874-A72C-4AF2EB3C0ADD}

{215C19F6-A3D5-4246-979F-F2EDE156D0D3}


ひたすら
お肉を食べ続けましたがステーキ

しかし!!
話の流れは肉ではなく
占いへトランプジョーカー

なんでかと言うとはてなマーク

本日の会の中に
ダウン占い師清良さんという方が居ましてダウン



{8C88E99B-224C-4C09-9470-E4405A08F3B8}


占いフリーク・迷える乙女夏野愛子と
松岡修造さんのモノマネで有名な
こにわさんが
ダウン居るとくればダウン


{7620646D-ABBD-4667-9FEF-CA89A0FBF5C4}


是が非でもビックリマーク
鑑定して頂きたいラブあせる


{91217C50-C3C1-4662-A465-3DADC51AD3BC}


2次会のモスバーガーにて
鑑定をして頂きましたチョキ


目からウロコ
ボロボロボロ〜目あせる


約1年半〜2年前に知り合った、
共通の知り合いさくらんぼ


この人ははてなマークこの人絶対合うよビックリマーク
いきなり名指しびっくり
(連絡先すら知らないですが)


でも、、、やっぱりはてなマーク


実はステラ薫子さんにも
45年に1度の運命の人ビックリマークと言われた人物と
その人はドンピシャひらめき電球
(ちなみに著名人です)


そして
私がよくお願いする占い師さん達によると
私の運命の人は今から3、4人いる事に…
 

(おいおい。) 
(3、4人もいたら、運命じゃないんじゃはてなマーク)


そして私の身は1つですが…ハートブレイク


こにわさんも清良さんから
これからお仕事が良くなると
たくさん良い事を言われてましたウインク


やっぱり占いは楽しい音譜

でも
のめり込んじゃう人もいるから
参考程度にねハート


何だか愉快な夜でしたお月様