エアコンのせいか鼻がずるずる

エアコンつけると寒いし消すと暑い

困っちゃうね(^_^;)


早くエアコン無くても過ごせるようにならないかね〜

まだ今週は真夏日らしいし


それに

明日は雨だし気圧で頭痛なりそう‪ノω・、) ウゥ・・・

仕事休まないように頑張りたいんだけど

気圧には勝てそうにない_( _*`ω、)_


工賃が減る……( ´・ω・`)


とりあえず明日の朝になって考えよう


まぁ就労支援B型なので

無理なら休んでいいし帰っていいのでね

融通は聞くのです( 'ω')


9月は半分は休んだかもしれない……

まぁ向こうもすぐ頭痛くなるの知ってるから

ズル休みとは思ってないはず?



では昨日の夕飯


ゆかりおにぎりとじゃがいも煮たやつ
まだ味が染みてないのがあったww

今朝の体重は52.2kg

100g減った


徐々に減ってはいる

目指せ51kg返り咲き!!!(๑•̀Δ•́)و✧︎




今日の猫〜ズ




すずさん

はるさん
静かだけど発情終わったのか?

隠れ家のぽこさん
黒いからなのか常にピントが合わない