昼間はまだまだ暑いですね(~Q~;)

9月入った事で日が沈むのが早くなりましたな



今日も仕事休んでしまった( ´・ω・`)


職員さんと相談して週3にしてもらった

月水金にしようとしたら

もう人が居るから別の曜日にって言われて

月曜日は月1だけどカウンセリングがあるし

真ん中水曜日は休みたかったから

火木金にした( 'ω')


やはり張り切って毎日にしたらあかんな

絶対行けなくなる(´-ω-)ウム



でもって

昨日ファイルケースが届いたので

夜にコスプレ衣装をせっせこ収納

分かりやすく名前もね
これは銀魂の沖田くん

入り切らなかった分は
クローゼットにポイ

上の段にも置いてある
衣装が厚手や大きいものはそのままで

全部で20近くあるのでね
これで雪崩が起きなくなるなd(˙꒳​˙* )

ウィッグもまとめたいな〜
ファイルまだ余ってるから入れようかな

昼からも引き続きマイクラとニコ動で動画漁りです

眠かったら寝ようかとも思うんだけど
寝ようとしても寝れないから諦めてる(´・ ・`)


明け方にはおとんの寝言と暴れる音に起こされ
更にそれに起こされた発情中のすずが鳴きまくり
親父め!!!ってなった( ㅎнㅎ)


さて、昨日の夕飯は

ケチャップご飯とおかず2個
お腹すきすぎてておかず半分に割った後に撮ってないの思い出したꉂ(´ᗜ`*)ヶラヶラ


今朝の体重は当然増えてて51.9kg
52kgいかなければなんでもいい

おかんに「良いなー」って体型を羨ましがられた
頑張れば余裕で痩せれるのよ( *¯ ꒳¯*)フフン

とりあえず今月はキープを目指しつつ
少しくらい減ってくれたらいいのになー
って感じです( ・∇・)



今朝の猫〜ズ


ぽこさん

はるさん

すずさん