おはようございます

エアコンで風邪ひいて

風邪薬の減りが早いです( ̄▽ ̄;)


夏風邪はしつこいから大変よねー

でもエアコン無いと熱中症になるしさー


まあ一年中風邪ひいてるから

風邪薬は常備しておかないとあかんのだけども



今朝の体重53.7kg

1gも変わらないのは

喜んでいいのか悔しんでいいのか


本当にここから減らない(´・ω・`)


頑固やな……

100gでもいいから減りなさいよ



毎日アラームつけてるおかげで

早起き出来てるけど

つけなかったら9時とかまで寝てそうww


あーでもたまにならいいかもね( 'ω')


でもそうすると夜寝れないしな

昨日午前中寝るの我慢してたら

夕方眠すぎて無理(  ¯꒳​¯ )ᐝ


でも夜は意外と早く寝れたから良し??

中途覚醒も無いから不思議


エアコンのタイマー4時までつけてるおかげ??

仕事で疲れてようが必ず一度は目が覚めるのに

休職中で仕事してないのに起きないって凄くない??



仕事かぁ…………

どうすっかな(´・ε・`)


今の作業所もだけど

別の所にするか昔の所に帰るか

3日くらい考えて

やっぱ昔の所かなー??って思うから

昔の所に帰ろうかな( 'ω')


電話番号入ってたかな???

Web見りゃ載ってるか


とりあえずおかんが仕事暇になってからかな


電話恐怖症

男性恐怖症

というわけで自分からは難しい( ˘•ω•˘ )


女性職員もいるんだけどさ

所長電話出るのめっちゃ早いんよね

へたしたらワンコールで出るんよね

みんなで「早っ!!!」って言ってたなw


やっぱさ、新しい環境に行くのもいいけど

慣れた所の方がストレスも無くて

楽しく仕事出来ると思うんだよね


初めて入った作業所だったってのもあるけど

凄いフレンドリーでみんな仲良くて

むかつくヤツもいるけど

あそこに勝てる場所は出会ってない


大人の事情で辞めたけど

何ヶ所も転々としてきたけど

あそこと比べちゃうとね…………

うーん……ってなる( ´・ω・`)



やっぱ辞めずに通えばよかったかなー???

でも大人の事情がなー


とりあえずおかん待ちかな

それからまた決めよう




今日の猫〜ズ


最近午前中に更新するから

今朝の猫だねwww




クソ暑い所にいたすずさん

定位置のはるさん

今日はそっち向きなのね?なぽこさん