涼しくて窓開けてれば

涼しい風が入ってきてたけど


昼からは蒸しっとしてきて

エアコンにチェンジ[エアコン]ミ(:з冫 )冫



朝は紅茶

昼は飲むヨーグルト

今からはドデカミンとペプシZERO


という飲み物だけの1日になります

夕飯は…………どうしようかな?



もう食べるより飲みたい(/◎\)ゴクゴクッ・・・


それでもあまり体重は変わらない

いいのか悪いのか(*'へ'*) ンー


今朝は54.3kg

昨日と同じだった



昨日の夕飯の時に質素な食事で

おかんに「あんたよく(そんなんで)生きてるよね」

って言われた


まぁ今休職中ですし?

動きませんし?

外出ませんし?


食べないからって何かが影響することは

あまり無いな( 'ω')


よく立ちくらみはするけどな

夕飯時にはフラフラしてますけどな(あかんやん)


立ちくらみは20代の頃からなんだけどもね


慣れるとどうでも良くなる

健康とは無縁の人生よ!(ドヤるところ違う)



せっかく3kg落ちたのに

増えるのは嫌だからね


でも1ケ月1kgペースで落ちてるから

このままいけば年内に目標達成は出来る??


あと6キロ……ギリ12月ですやん

来年に伸ばすか( ˙꒳​˙  )ウム


あくまでものんびりダイエットだから

年内に達成出来なくてもいいや( 'ω')




今日の猫〜ズ



奥のはるさんと手前のぽこさん

後ろにいるすずさん