昨日のカウンセリングで

仕事行けない辞めたいと話し


おかんにも伝え

作業所の所長的ポジの人との電話で

辞めたいと遠回しにおかんが伝えてるのに


あーしませんか?こーしませんか?

っていろいろ言ってきて

辞めさせる気ないなこの人……ってなった

親身になってくれるのはありがたいが

めっちゃありがた迷惑



いやいや、うちよりで出来る人いるやん

1人くらい減っても平気やん


無理だって言ってるんだから辞めさせろや(`Δ´)



て事で

しばらく休み扱いで休職します

7月いっぱいは休むかな( 'ω')


絶対あんな所辞めてやる!!



それでも休むというLINEはくださいという

めんどくさい事を言ってきたので

クソめんどくさいがLINEするか……(´^`)


いいやんな?

7月は休みますって言ってるんだから

連絡しなくても良くな〜い??


それだけでもストレスなのに( ˘•ω•˘ )


それ諸々合わせて無くすのが

本当の休むって事でしょ?

休めてないじゃん

仕事という檻から出させてもらえないじゃん

なんなん?あのおっさん

ほんと嫌い!!


こっちの気持ち考えろや

だから適応障害治らないんだよ:(  #´°ω°` ):イラッ



今日の猫〜ズ



すずさん

ぽこさん

はるさん