作業所休みすぎててもう信用無いかもしれない


今日は気圧で頭痛酷くて休んだ

雨はだめだよ雨は(´;ω;`)


今日あたり梅雨入りするかもしれないらしい




朝Twitter入ったら急にロボットか確かめられ

フォロー数が消えた


1時間後見た時には元に戻ってたけど

昨日ニコニコ動画のツイートしすぎたせいかな?

と思うんだけどどうだろう?(*'へ'*) ンー

他に思い当たるものが無い



凍らされずに済んだのは良かったが

気をつけよう( 'ω')



あーお腹すいたな


今朝の体重54.5kg

ダイエット開始から1番少ない⸜(*˙꒳˙*)⸝


昨日はいつも体重増える

ケチャップご飯だったんだけどな?


生理も終盤だしその影響??

増えるよりはもちろん嬉しいわけですがね( 'ω')



寝てばかりいるからか首が痛いの治らない

だから今日は起きてようと思ってるんだけど


昨日の夜寝ようとしたら

仕事行かなきゃっていうプレッシャーで

メンタル潰れかけて

頭痛に耐えながら呼吸は浅くなるし涙出てくるしでさ

3時半くらいにようやく寝れたけど


おかんには「意思が弱い」って言われるし


頭痛で頭割れそうになるっていう辛さを

知らないからそう言えるんだよ

経験してみなさいよヤバイから!


メンタル沈んでる時に他の症状は無理よ(´;ω;`)


とりあえず1回寝よう(結局寝る)




今日の猫〜ズ



涼しい日はベッドで寝てるすずさん

特に無いぽこさん

外見てたはるさん